qsukesanの心穏やかに禅三昧

体を動かすこと、食べること、暮らしの中の楽しみなどを書いています。

健康志向じゃないけれど自然に変わった食生活!!

こんにちは、qsukesanです!

 

魚も肉

脂身が好きで

 

買い物に行って見かける

つい買ってしまうのが

 


f:id:qsukesan:20190525120258j:image

 

鮭のハラス

とか

鮭のカマなどです。

 

若いとき

たくさんは食べられませんが

好きですねぇ。

 

このまま焼いて食べるより

野菜をタップリ使って

塩コショウで炒めたり


f:id:qsukesan:20190525120724j:image

 

チャンチャン焼きなども好きです!

これに玉ねぎを入れたり


f:id:qsukesan:20190525124453j:image

 

もやし

色々なキノコ類などを入れて

美味しく頂きます。

 


f:id:qsukesan:20190525124824j:image

 

若いときには

 

野菜類など見向きもしない

肉や魚ばっかり食べていました。

 

今でも肉も魚も好きで食べていますが

 

気が付けば

 

野菜類は4で肉や魚が1

割合になっていました。

 

歳をとってつまみが変わったって

以前ブログで書きましたが

 

 

www.qsukesan.com

 

 

まさか自分から

こんなに進んで野菜類を食べるとは

思いもしませんでした。

 

それに美味しいんですよ!

 

野菜を美味しく感じます。

 

不思議ですね!!

 

本日も最後まで読んで頂き

 

有難う御座いました。