qsukesanの心穏やかに禅三昧

体を動かすこと、食べること、暮らしの中の楽しみなどを書いています。

鹿沼72カントリークラブのナポリピッツァとワインバー ゴルフ場のランチが楽しみって私だけ!?

 

友達や家族、会社の同僚、最近ではSNSのフォロワー同士など、気の合った人たちとのゴルフはとても楽しくて最高の遊びだと思います。

 

自然の中で1日中ホールに向かってボールを打つゴルフは、スポーツの要素もゲームの要素もあり、老若男女を問わずみんなが一緒に楽しめるスポーツです。

 

そういうゴルフが楽しいのですが、ゴルフのもう一つの楽しみにランチと思っている人も多いのではないでしょうか?

 

ゴルフは競技、昼休憩なんていらないっていうゴルファーの人もいるでしょうが、ランチバイキングやケーキバイキング、アルコールの飲み放題などを楽しみにしているゴルファーは多いと思います。

 

SNSで見つけて、私が行きたくて楽しみにしているゴルフ場が鹿沼72カントリークラブ。

 

www.kanuma72.jp

 

何度かプレイしたことがあるコースですが、本格的な窯で焼くナポリピッツァとワインバーが楽しみなんです。

 

 

美味しそうなんですよ。

 

 

ゴルフ場のランチで、本格的な窯で焼いた熱々のナポリピッツァとワイン。

 

https://i.pinimg.com/564x/1f/2d/54/1f2d548ad2e031f373d0b652f6e5e2da.jpg

 

メニューが増えて日替わりのメニューもあり、お土産の冷凍ピッツァもあるようです。

 

pin.it

 

pin.it

 

pin.it

 

楽しみ過ぎて、1回のラウンドでは済まない予感がします。